BLOGブログ
BLOG

三郷駅前マツエク、ネイルやってます♪三郷中央からも2km!

2018/07/07

皆様こんばんは!

三郷駅前徒歩30秒Eyelash&Nailsalon LumieのMayumiです!

今日はアイラッシュのこだわりをお話したいと思います。

 

当店では

【ミンクラッシュ】

【抗菌ミンクラッシュ】

【抗菌セーブルラッシュ】

【ボリュームラッシュ】

【リフトアップ】

という毛質で御用意をしております。

ミンク、抗菌ミンク、抗菌セーブルはOne×Oneという技法で1本の毛に1本アイラッシュを装着していきます。

根元は1mm以上空けて付けております。

ボリュームラッシュは細い0.05mmのアイラッシュを1本の自毛に3・4本の毛束で装着していきます。

リフトアップは根元をリフトアップする為に、支えの毛を入れて装着していきます。

 

お客様のなりたいお目元に近付ける様に、初回は必ずカウンセリングしておりますので、分からないことなどその都度聞いていただければと思います。

 

抗菌に関しては、黄色ブドウ球菌と大腸菌を抑制してくれる抗菌成分がエクステンションに練り込まれており、グルーの揮発成分の吸着もしてくれるので、花粉の時期やお目元のトラブルおきやすい方にはオススメしております。

 

ミンクとセーブルの違いですが、よく

「セーブルは良い毛」「ミンクはセーブルより良くない」

との認識をされてる方もいらっしゃいます。

私としてはミンクのお好きな方、セーブルのお好きな方、それぞれ違う風合いをご選択して頂きたいと考えております。

セーブルは毛先の切り込みが深く、自毛の様なしなやかなマットな風合いで、ナチュラルな仕上りがお好きな方に喜ばれます。

ミンクはセーブルより毛先の切り込みが多少浅い分、根元は黒々とした艶やかなボリューム感で、華やかなお目元がお好きな方は断然ミンクがお好きです。

 

市場ではシルクという毛質も御座いますが、ミンクより更に毛先が短く、その分風合いも硬いので、当店では御用意しておりません。

 

当店ではグルーを2種類御用意してあり、

【まつ毛連盟基準適合商品】の規定をクリアした【純国産】のグルーと

韓国産ですが【高密着】で【低刺激】のグルーになります。

基本的には【純国産】のもので御提案しておりますが、持ちは個人の毛質よるところが大きいので、どちらが良いのか2種類お試し頂ければと思います。

 

エクステンションは種類によってお値段は違いますが、グルーは2種類のどちらを選択して頂いてもご料金は変わりません!

お客様に合うものを一緒に見つけていければと思っております(^^♪

 

万が一アレルギーが出た場合に関しましては、エクステのオフは無料でさせて頂きますので、当ビルお向かいさんの【あじおか眼科】様に診察して頂ければと思います。

私の習った先生のお言葉で

「アレルギー、出会い無ければ別れなし!」

というアレルゲンの話もあるのですが、そちらはまた後日書きたいと思います。

 

エクステのお悩みは当店へご相談下さい♪♪